ソフトウェア製品

システム稼働環境

システム稼働環境

PC単体
サーバークライアント方式

動作環境

H/W :1 GHz   CPU以上、メモリ1GB以上、ディスク200MB以上
OS :最新の Windows OS に対応

他システムとの連携

対応DB :Oracle Database、SQL Server、DB2

運用時のシステムイメージ

実績データを、Excel形式かCSV形式の予測用データに変換
CSV形式の予測結果データを変換し既存システムに投入

 

 

保守サポート

年間保守サービスは、2年目以降別途契約が必要です。(初年度はソフト料金に含む)
2年目以降の保守契約には、開発元の米国SmartSoftware社より「Maintenance and Support Certificate」が発行されます。

保守サービスの内容

1. 機能強化された製品(バージョンアップ版)の無償提供
2. 定期的な技術情報および各種情報を提供
3. Tel、Fax、E-Mailでの製品に関する問合せが可能
4. 上位機能版へのアップグレードする場合は差額で購入可能
5. その他コンサルティングおよびトレーニングを優先的に有利に受ける事が可能(有償対応)

 

日本国内の保守サポート 窓口

株式会社 日本シーアイオー 保守サポートセンター (平日AM9:00~PM5:00 )

〒542-0081 大阪市中央区南船場2丁目11-13 福田ビル7F

TEL 06-6244-8260 FAX 06-6244-8231 E-mail support@jcio.co.jp

 

開発元米国の保守サポート 窓口

SmartSoftware.Inc. TechnicalSupport (9:00AM to 5:00PM EST)

FourHillRoad Belmont,MA 02478 USA

TEL 617-489-2743 FAX 617-489-2743 E-mail support@smartcorp.com

 

 

導入までの流れ

① ご検討に際して

弊社(もしくは代理店)の説明員が訪問し、デモと説明(無料)を実施いたします。
本サイトよりお申込み下さい。→申し込み

② 導入メリットの確認

検証サービス(無料)を行います。実際のデータの検証により、在庫削減の実現性を確認いただけます。
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検証サービス(無料)の内容と手順:
1. 弊社より機密保持誓約書を提出
2. 検証対象の100アイテムを抽出
3. 過去24ケ月分の需要(出荷)データと月末在庫データをExcel形式で準備
4. 弊社内でSmart Forecasts®による分析を実施(2週間程度)
5. 検証レポートでの導入効果を確認

③ ソフトウエアの導入と試運用

弊社より技術員(コンサルタント)を派遣し、操作トレーニング(2日間)と、定着化支援(2日間)を行います。料金はソフトウエア費用に含まれます。

④ 大規模運用

大きな効果を目指して大規模な形態で導入する場合、弊社から業務改善コンサルティングやシステム開発のご提案をいたします。(別途料金)

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